ラーメン新年会?

IMG_7502[1]


こんしんの一杯をだしたつもりでしたが

とくに白黒つかぬままにおわり、なぜか次回へもちこし。



でもね~このらーめんには、またすぐたべたくなるエキス注入しときましたから~

たべたくなったら、いってください。

150104_182902[1]

あっ!なるといれわすれた~。



コメントの投稿

非公開コメント

判定はドローつー事で

なにげに最後の味噌ラーメン?が旨かったが
メインではないのでママさんの勝ち

お腹いっぱいいただきまして

ご馳走さまでした!

次もドローだったら

またソノ次も。

 ラーメン対決。 続くかしら?

  ...永遠にドローならなぃかなぁ....♪
               (*゚▽゚*)ノノ

エンジ゙ン始動

RYOです
又今度の対決も楽しみにします ぜひお誘いください
 秋田弁で んめがったす
翌朝象潟のお泊りさせてもらったお家のガレージで
お約束マシン エンジン 強制始動しました
ブーツ履いてなく右足ガステップ当ててしまい
内出血 お家帰りすぐ8インチチューブはずし
タイヤ落とす際 探したアングルと一緒に工具見つけました
50年物です ラーメンゴチに持参します    RYO

としパパ審査員さんへ

好き嫌いの多い、たいちょの意見参考にしてたら、


こんな感じとなりました~

最初は

ねぎもいらないと、いってたけど

らーめんのねぎ抜きって。。。


ラーメンまにあ・かたかな さんへ、

またまた、長野りんごパイおいしかったーゴチでした。


次は創作ラーメンかんがえときます。


おすごとがんばって~





ryo さんへ、

おつかれさまです。んめがったら、なによりです。

もう、ryoさんちの車庫は


きれいさっぱりなにもなくなったのでは?


うちも、整然としたいところですが、むずかしいです。


こられる2日まえくらい連絡いただければ。


No title

今度アタクシもジャッジとして混ぜて下さいな(^ω^)

ネギ抜きラーメンは寂しいとです(´д`)
純粋に麺を楽しむのはいいかも(笑)

今年もよろしくお願いしますー

ナカジョー・ラーメンマンさんへ、

あけましておめでとうございます!

今回は、らーめんぎらいのひともいれば、

多くの店をしってる、通のひともいたし、おもしろかったんですけど、

いろんな意見いただく言う前に

お酒はいっちゃってますから~~ネ(笑

でもいいんですよ!つくってるのがたのしかったから

次は激辛とか、ジロー系とか挑戦したいです。是非!!



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク