ポカポカ日和

今日は お天気良好でしたー。

A20150317 01
一日中 日向ぼっこですよ~♪


お散歩も のんびり ゆっくり ロングタイム。


チョイお疲れで、お散歩から 帰ってきたら・・・

A20150317 02
あら。  近所の オチビさん  こんにちは。


A20150317 03
んんっ? オチビさん  どうしましたか?


A20150317 04
リード持って・・・ んんっ!  まさか!?


A20150317 05
今から また お散歩に行くんですかい!?  チョイチョイー!


A20150317 06
あの~   ボク今 散歩から帰ってきたばっかなので  チョイ疲れてて・・・

ん?  オチビさん怒ってます?


A20150317 07
お散歩は また今度 連れてってくださいな。   ん?  ヘコんでます?


つか どーしても 行きたいみたいですなぁ。


また今度に しましょうよ~。
 
てか ボクもう 動けないっす~。 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク