マジすか!?


お天気予報が 当たりました。

A20150323 01
ひゃぁ~!  吹雪きぃ~!!   暗くて勝手にストロボ焚いちゃった。

雷様も 怒ってるし・・・


なのになぜか・・・
A20150323 02
昼過ぎから 青空お天気ですよ~♪  ムフフ~ン♪


A20150323 03
でもね あしたの 天気予報見て クリビツテンギョ~ですよー。


明日 暴風雪らしいですよ~!! 


マジすかっ!!


明日の お天気予報 ハズレなさいっ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク