青空でしたな。

晴れましたよ~。

A20150328 01
スッキリした 青空ですよ~♪      


A20150328 02
鳥海山も キレイに 眺められますねー。


あしたからも  ずーっと この天気だったら いいんですけどね~。




パパさんが モンキーのタイヤ見ながら 不思議そうな顔・・・・
A20150328 03
どーしました?  午前中 RYOさんが 置いてってくれたやつですよ。


・・・・おぼえてない みたいですな。

道の駅の話とか 水族館の話とか してましたよー。

A20150328 04
パパさん 完全に 寝ぼけてましたもんねー。


RYOさん チビアザラシ 見られましたかねぇ?
 



コメントの投稿

非公開コメント

チビアザラシ

RYOです オチビアザラシはまだ白くて幼い顔でした
横たわってたところから どうやって移動できるのでしょうか
RYO家では 雄雌のわがまま兎元気してます
遊びに来てください               RYU

jh7ryoさーん!

オチビアザラシ いたのね!

ボクも 見たいワン。


パパさんが 「寝ぼけててスミマセン」と

言ってたワン。 

スミマセンだワン。
 



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク