曇り のち 曇り

天気予報は 曇り のち 小雨(?)

パラッと来る前に  お散歩にいきますか。

A20150416 01
今のところ なんとか 曇りで とどまってますな。


A20150416 02
でも なんだか 肌寒いっすネー。


A20150416 03
おっちゃん  がんばって 畑耕してますな~。

がんばってーん。


A20150416 04
近所のテニスコートに来ました。  だーれもいませんネー。


A20150416 05
レオ君は・・・・   今日は いないみたい。


A20150416 06
おっ!  サクラ満開!


A20150416 07
・・・ 咲き方に バラツキが ありますな。  満開の隣はイマイチ その隣は5分咲き?

そんな事も あるんですな。



さて、  帰りますか。



結局 降られませんでしたな。

A20150416 08
なんだか  桜の香りが・・・・・


おぉ   鼻に花びら。
 


コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク