暑かったですな。


今日は 夕方まで  家ん中でお休み。


午前中 チョイ日向ぼっこしたんだけど   暑くってさー。


すぐに 家ん中  逃げましたのよ。

A0150428 01
こんな人も  登場したみたいですけど 寝てましたよ。


夕方 涼しくなってから  いつもの場所で 休憩。

A20150428 02
子どもらも  涼しくなってから  お外で遊びだしましたな。


暑かったけど  今日の気温は 23度チョイだったそうな。


やっぱり県内じゃ アンディ地方は涼しい方でしたよ。




寒いのよりは   いいけどねー。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク