心地よい(チョイ風強い)夕方


パパさん 午後からずーっと 側溝掃除やってましたな。

いつもより チョイ遅い お散歩でーす。

A20150522 01
おチビさん姉妹 ママといっしょに なわとびですか。  ステキですな。


A20150522 02
田圃道で休憩♪   この時間だと なんだか静かですなー。


A20150522 03
そーいや あそこの新築  2日で屋根まで組みあげましたな。   凄いですなぁ。

あっちゅー間に  出来そうですな。
 



・・・後ろ頭ばっかで   スミマセンですな。
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味くないよ

じつは すごく美味くないですよ ブレーキ油
今回は瓦斯バーナまでいきますなRYO

jh7ryoさーん!

ちょ・・ ちょっと 何言ってるか わかんないー。


瓦斯バーナ ハスクバーナ コパカバーナ


たいちょは バニーマニロウ好き。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク