昨日の お話。


なぜか昨日  FC2BLOG固まっちゃってて 更新できなかったワン。


てなわけで  昨日の お話。


パパさんが 一人で由利本荘市に お出かけ。

A20150920 01
おやっ?   ここのお店には・・・


A20150920 02
いたっ!   チョビちゃん。

ボクと  同い年の チョビちゃん。   昔はよく会ってましたな。

A20150920 03
元気そーで  なによりですな。


A20150920 04
帰ってきたパパさん  チョビちゃんの匂いだらけですよ!


そーとー  チョビちゃんと  あそんでましたね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク