「ミノルタ」って「実る田」が語源だってさ。


実るほど、頭を垂れる稲穂かな・・・・

A20151006 01
すっかり 収穫時期でやんすね。


A20151006 02
つか、ココ  まだ稲刈りしてなかったのね。

急がないと 雀さんが食っちゃいますよー!


A20151006 03
場所移動~♪     ん?  何かチラチラ飛んでますね。


A20151006 04
トンボちゃぁ~ん。     TOMBOWもしくはdragonfly?


秋ですなぁ。



A20151006 05
帰ってきて パパさん 丸太の皮剥ぎはじめました。


A20151006 06
つか、 まだ剥いでなかったのね。

急がないと 冬がきますよー!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Kodakって、

意味ないんだって。

Kの強い発音がよかったんだと。


ま、どーでもいーわな。


んでまず。

おやーじ・ライカ犬さーん!

へー  知らんかったワン。

コダックといえば ディスクカメラ。  懐かしいワン。


「Canon」は 「キャノン」でなく 

「キヤノン」だっつーのは 知ってたワン。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク