稲刈り はじまりました。

朝から爆音!

コーンバイーン 1 2 3 ♪  4 5 出撃だぁ~!

A20151007 01
あれは 井関かな 久保田かな ヤンマーかな?



ちなみに 「ヤンマー」って 豊作のシンボルの トンボのオニヤンマから・・・・ って

最近 この手のネタ 流行ってるワン?



そいやぁ 「ヤン坊マー坊天気予報」 いつの間にか 終わってたね。



A20151007 02
パパさん 今日も丸太の皮むき     一本でダウン。

腰やってっから イタタタタみたい。


A20151007 03
こりゃぁ しばらく 完成しませんね。


きっと丸太に 雪積もりますな。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク