チリンチリン。


今朝 青空なのに 豪雨になりました・・・・ 

パパさん ゴミ出しで降られて  いっしょになった隣人と

「なんでやねーん!」って 走ってました。   プププ。




さて 最近 巷で(近所で)話題の 「2015初冬 チリンチリン問題」


どこからともなく   「チリンチリ~ン♪」と聞こえてきては 姿を見せずに消えて行く。

そして 残るのは ネコのフン。



とうとう こないだの晩 目撃しましたワン!


夜 パパさんと 外で休んでたら   遠くの方から 「チリンチリ~ン♪」

鈴の音が どこからともなく近づいてきて  聞き耳立ててたら

ウチの裏の方を通って 旧国道方面へ・・・・


で、 鈴の音が行った方向を 注意してみてたら・・・・       出た!!



首輪鈴付き 白(っぽい)ニャンコ!



飼い猫さんが 夜も遅く なーに出歩いてんだコラァ!! ってことで

2、3吠えしてみたのですが   まったく動じず

旧国道またいで どっかいっちゃいました。



もー  フンは 家でしなさいよー!

A151111 01
ここも 通り道に してるみたいですねぇ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク