冬の準備?

おっ! カースケさん。
A20151202 01
ん?  なんか 電柱のてっぺんに 持ってきてますね。


A20151202 02
おぉ!?  破いて落してますな。 なんでしょ?


A20151202 03
カースケさん そのブツ残して行っちゃった。


なに 落してたんでしょ?


A20151202 04
あったあった。  落してたやつ。  何でしょ?


A20151202 05
・・・ ビニール?   こりゃ なんだか わかりませんワン。


ヒマだったんですかねー。


それとも 冬準備の なんかですかねー?



A20151202 06
今日は お山が 良く見えてますねー。


A20151202 07
すっかり 中腹あたりまで 真っ白ですね。


A20151202 08
つい最近まで 薄ぼんやりの 白さだったんですけどねー。


A20151202 09
ホントに 暖冬なんですかねー?


内陸部じゃ カマキリさんの卵 高い位置にあるって話ですけどねー。
 

ユキオスも そろそろ準備ですかねー。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク