やっぱ26日


なんか 冷えてますな。   デッキ覗いたら・・・

A20151226 01
おっ!   白いっ!  チョイ積もった♪


A20151226 02
去年も 26日に初積もりだったのよね。 (初積もりて・・・)


A20151226 03
でも 路肩とか 田んぼに サラッとって感じですね~。


もうチョイ積もると 楽しいんですけどねー。


A20151226 04
グランドも たいして積もってないですねー。


雪遊びするには  まだまだですなぁ。



そーいえば

A20151226 05
ニュー屋内クッションになりました♪


サンタさんが 持って来たのかしら?
 

コメントの投稿

非公開コメント

うん?

ちょっとしか離れてないのに

積雪量違うね~…


仕事場の辺りは

積雪量ゼロだったし。


おやーじ・パッソさーん!

そちらの方が 積もりますよー。


風は コッチの方が強いけど。



今年も あんまり 積もらなきゃいいなー。
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク