ゆ~きやこんこ

なんでも 今日あたりから お天気大荒れで 雪だとか。

A20160108 01
チラチラと 降っちゃ いますけど


A20160108 02
積もりそうもない 雪ですねー。  


また 天気予報 外れましたかな?



A20160108 03
そんなに気温も 下がってないですからねー。  寒くないんですよね。


A20160108 04
ん?  なんか 霙(ミゾレ)になってきましたよ。


A20160108 05
うわ~  みぞれ~   濡れる濡れる~。


A20160108 06
なんだか寒くなってきたんで  ストーブつけて 暖まりましょ。


って  外見たら・・・・

A20160108 07
あれ~   積もってきた~!


こりゃ  意外~。

 

アンディ地方  明日昼頃まで 雪が降る模様でーす。
 


コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク