天気予報 大外れ。


昨日の 天気予報では 今日の昼頃まで雪・・・・・

A20160109 01
・・・・ 青空が  見えますよ。


A20160109 02
雪の気配なんて まったく無いですよっ!   つか太陽まぶしいですよっ!


どーなってんでしょ。




明日は アンディ地方 成人式がありますね。


でもって 明日も 雪予報。


明日こそ 外れてほしいですねー。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

雪は観るのはいいですが、たくさん降られると身動きできなくなるので、少々困ります

今年は暖冬で雪も少ないようですね
困るところもあると思います

おさんぽはどうですか?
アンディくんは走ったりしますか?

夏至子さーん!

はじめまして~。


ここ2年くらい 雪が少なくて とても過ごしやすいのですが

やっぱり冬は 雪があった方が しっくりときますねー。



アンディ君 雪が積もると 年甲斐もなく大騒ぎして

走りまわって その後ほどなく びっこひきになります・・・  
 

あほワンです。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク