いつまで続くのかしら?

西日本を襲った大寒波は あっちこっちに被害をもたらしながら大暴れして やっとピーク過ぎたみたい。


沖縄でも 雪降ったってさ。    

へぇ~。


九州じゃ  降雪にて 学校はおろか 会社も休みOKになったトコもあるんだって。

へぇ~。


雪対策の まったく無いトコに いきなり積雪は 大変なんですなー。


A20160125 01
で、 今日も吹雪ですな。


A20160125 02
まぁ  こんなの 屁でもナイですけどね。


A20160125 03
おぉ 氷柱成長しましたな。   長いので1m弱ぐらいですね。


A20160125 04
ここの氷柱の下 ボクのおしっこポイントなんですけど・・・・   やめときましょう。


西日本じゃ 氷柱下危ないとか 聞いたことナイかもねー。


A20160125 05
田んぼ道の入り口なんですが・・・・    無理っぽいですね。


パパさんが 試しに突入して 膝上まで埋まってましたよ。   ゲヘヘ。





しっかし 大雪ニュースで 何台もやってたけど  

はまった雪道で ハンドルきったままアクセル全開したって

ぜったい脱出できないって 教習所で習わんかったんですかねぇ。




雪降んないんだから 習わないか。




つか 雪国でも 習わんか。
  


実践経験がモノをいうから 実際やんないと わかんないかもねー。
 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク