あっちこっち危険。


なんだか 家ん中でゆっくりしてると


外で 「ザザー ドーン!」 「ザザザー  ドドーン!!」


・・・なんの音だワン?

A20160126 01
ひゃっ!  氷柱が 無くなっちゃってますよ!


A20160126 02
あー  雪の塊と粉々の氷柱が 軒下んトコ落ちてますね。


直撃したら 怪我しますねー  危ない危ない   気を付けましょう。


A20160126 03
寒さ緩んだんで 道路の雪 だいぶ無くなってますね。


A20160126 04
スズメさんも そんなに 「ふくら」になってませんな。


A20160126 05
歩きやすいな♪   楽しい楽しい~♪


A20160126 06
うわっ・・・   この先 ぐっちゃぐちゃ。    引き返しましょ。





夕方のニュースで 滝クリさんの 動物福祉の財団の特集やってたワン。

クリスタル・ヴィ・アンサンブル


「フォスター」って 言葉 しらんかったなー。   


アリスちゃん イイ子ですね。    がんばってー!
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク