ボクは BOW-WOW(バウワウ)

昨日の晩  五月蠅い車やバイクは 現れませんでした。



なぜかって ゆーとー・・・


A20160206 01
あの後 急激に冷えて  雪になっちゃったのよね。


今日も 朝から ずーっとチラチラ 降ってるしー。


こりゃ 今晩も  出てきませんねー。




今日は  チョイ吹雪サンポです。



A20160206 02
遠くの方  団体さんで飛んでるのは  西荒瀬組のカラスのみなさんですね。


A20160206 03
彼らも 寒いんでしょうけど  必ず日中は 塒(ねぐら)から でてきますね。


A20160206 04
まぁ 塒にずっといるのも ヒマですからねー。



カラスさんって  「カー」って鳴くけど

英語でも 「CAW(カー)」なんだってさ。



え? みんな知ってた?
 
 



コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク