ひさびさいつもの浜


半年ぶりに やってきました。

A20160212 01
いつもの浜ですよ~♪


A20160212 02
波打ち際 貝殻だらけですねぇ。


A20160212 03
ワンコ足跡いっぱい。  フンフン  みなさんサンポに来てますねー。


A20160212 04
フンフン  おっ  これはビブラムソールですね。 ワークブーツ系ですな。


A20160212 05
防波堤まできました。  海の色 キレイですねー。


A20160212 06
ここから見る鳥海山も ステキなんですよね。


A20160212 07
振り返ると 月山も キレイだしー。


A20160212 08
おんやぁ? 海に飛び込んで 波打ち際走り回ってるワンコがいますよ。


A20160212 09
「マロン君」ですか。   こんにちは~  アンディですよ~。



A20160212 10
「マロン君」毎日浜散歩してるそーな。  元気ですねー。


A20160212 11
でも今時期 ズブ濡れになって 風邪ひかないんですかねぇ?


A20160212 12
若くて元気だから 大丈夫か。  そりゃそーだー。


そーいやボクも 昔は 年中飛び込んでたような・・・・


A20160212 13
陽が傾いてきましたね。   かえりましょか。




え?  「陽が傾く」って 夕刻の事じゃないの?   フーン。


そんなん  どーでもいいワン。   
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク