北日本を除く・・・・

気象庁が 今年の夏(6~8月)の天候の見通しを発表したそーだワン。


テレビの天気予報では


「今年の夏は 全国的に 例年より 暑くなりそうです。」  


ホホゥ。


なんでも 

「西日本と沖縄・奄美は暖かな空気に覆われやすく、

夏の気温は高い見込み。東日本でも、平年並みか高くなりそう。」


だ そーだワン。


で、続いて 


「北日本は高気圧の北への張り出しが弱く、平年に比べて晴れの日が少ない見通し。」


はい?


「今年の夏は 暑くなりそうですね。」


は、 はい・・・。




なんだよー。   北日本   除くなよー。




まぁ しゃーないか。 

全国放送の 天気予報なんて そんなもんだワン。

A20160224 01
ひゃぁ~  吹雪いてきた~♪
 
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク