今日は「耳の日」 とか言ってみたりして・・・・


今朝6時過ぎ  バーン!ってな感じで いきなり停電。


原因不明(たぶん落雷によるもの)  ご近所100戸電気使えずー


便座が 冷てーのなんのって    パパさんが もだえてました~。


でも 日中は気温上がって 8.7℃も あったってさ。



やぱ  春なのね。




てな訳で 「今日は何の日?」

A20160303 01
あぁ~ん?   今日は ジーコと ストイコビッチと マッハ文朱の誕生日だワン。





・・・・・ スミマセン   ひな祭りですね。




A20160303 02
そーそー  お内裏様・・・    違うくねーかい?


A20160303 03
これは  明らかにワ・・・・・・


A20160303 04
・・・ もはや  何がなんだか・・・・


A20160303 05
そーそー   これだワン。   カワイイ お雛様ですね。




A20160303 06
おかま犬のボクには  関係ない日ですねぇ。




そーいや  童謡の「うれしいひなまつり」って 間違ってる歌詞のトコがあるんだってー。


みんな  昔から  歌っているのにねー。       へんなのー。
        





「民放ラジオの日」でも あるらしいですよ。



「吉田照美のてるてるワイド」 まだ やってますかね?



んな訳ぁ~ナイ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク