あれから 5年


3月11日  5年前のあの日  午前中に けっこうな雪が降って


パパさん  せっせと 雪かきしてたんですよね。

A20160311 03
あの日の午前中の画像。   雪ありますねー。



去年のこの日も チラチラと降ってたみたいですが


今年は さすがに  なさそうですねー  なんて思ってたら

A20160311 01
あー  降って来ましたね。


やっぱ  この日は  降るんですかね?


A20160311 02
ひとしきり降ったら  青空が 見えてきました。


みんなの心にも   青空届いて ほしいワン。



そーいや  仙台犬の「ハナちゃん」  元気かな?
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんですが、

ダイエット中で

いつも腹ペコみたいです。


やたら元気ですよ。


んーでーまーずー。

はなちゃんおやーじさーん!

元気なら 良かったワン。


はなちゃんとは 09年の秋に会って

それっきりだワン。



おやーじさんも たまに 顔見せ来てワン!
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク