野鳩


今日は 日曜日~。

A20160313 01
例の ウッドデッキの ポスト修理の件ですけど・・・


A20160313 02
なんだか 一向に 進まないのよね。


A20160313 03
なぁ~に   やってんだワン。



実は・・・  工具の 電動ドリルが 見当たんなくなっちゃたんだって。


ガレージん中 ひっくり返して 探してたみたいですけど ドコにも無いって。


で、 106ちゃんが 今日 工具持ってきてくれたみたい。


ありがとワン!



A20160313 04
で、 田んぼサンポ。   おっ!  野鳩さんが いますよっ。


A20160313 05
あら   番いでしたか。  仲良しですな。



鳩さんて 一度番いになったら 一生浮気しないといわれてんだってさ。



へぇ~。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク