満開は 一週間後あたり。

アンディ地方 本日サクラ開花宣言・・・・

A20160406 01
基準木の桜 一輪だけ 咲いてたそーですよ。


それで開花って・・・・・    ねぇ。


A20160406 02
でもって  いつもの浜ですよ~。


A20160406 03
お山 クッキリ ハッキリ!


A20160406 04
きれいで・・・・・    ん?


A20160406 05
なんだ?  あの長いの。


見に行きましょう。


A20160406 06
はりゃっ!    消防とかのホースですな。  流されましたかな。


A20160406 07
しかし 陽が長くなりましたね。   うれしいですなー。


A20160406 08
こないだまでなら  もう夕日が差し始めて・・・   おっ?


A20160406 09
やぁ。  釣り人が 「金曜ロードショウ」のOPみたいですね。


もうちょい 夕焼けだったら ですけどね。



個人的には 「水曜ロードショウ」の曲の方が 好きだったんですけどねー。
 
 
 
古いか・・・・。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

あらま。

仙台はさくら満開でしたよ。


ぽかぽかしてて。

仙台おやーじさーん!

同じ東北でも 違いますねー。

こっち まだ肌寒いですもんねー。



そーいや 昔は 日本海側の事

裏日本って 言ってましたな。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク