今年の桜


どれどれ 桜は咲いてますかな?

A20160412 01
半年くらいブリに  古湊緑地公園に 来ましたよ。


毎年 桜の時期は ココに来てますけど   今年はどーかな?


A20160412 02
おぉ!   咲いてる!!   いい感じじゃないですか。


八分咲き~五分咲きって 感じですかね。  とってもキレイに咲いてますよ。


A20160412 03
記念撮影でーす。    えへへ。


A20160412 04
丘に上がってみました。   いい感じに見渡せますな。


A20160412 05
んっ!?   白バイ?


A20160412 06
ははぁ   ここの駐車場に隠れて  違反車両捕まえようとしてますな。



隠れて取り締まるのって・・・・        まぁ   何も言わんワン。 


A20160412 07
広場の真ん中でーす。   誰もいないから 広々~♪


A20160412 08
あ、  白バイ  まだいた。


A20160412 09
いつまでいるんでしょ?  ちょっと視線で プレッシャー与えてみましょ。


A20160412 10
あ、  行っちゃった。   ボクの圧に 負けましたかな。


んな訳ぁナイナイ。



お仕事  ごくろー 様ですよ。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク