今日は「決闘の日」。  なんだそりゃそりゃぁ~。

午後から雨だそーなので 午前中から バタバタお散歩。


現在 午後2時   雨降らず。     アレ?


A20160413 01
本日2度目の 田んぼサンポでーす。


A20160413 02
そーいや  こらへんの田んぼ  今年はやんないって話でしたね。


A20160413 03
じゃあ  今年は 田んぼサンポし放題ですね。  ウヒヒ!



でも  農機具マシンとかも入らないし 散布ヘリも飛ばないんですよね。 



なんか    さみしーねー。



A20160413 04
帰ってきて ゆっくりしてたら  かるくポツポツきましたな。


でも 寒くないのね。



えっ!   気温21度あんの!    そらビックリワン!
 
 
    

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク