今日は「飼育の日」だってさ・・・・

今日は 午後から雨だそーな。

午前中のウチに 行動しましょ。

A20160419 02
いつもの お医者さんでーす。  今日は 狂犬病の お注射~。


A20160419 03
雨降るまで 日向ぼっこ。  注射のせいか なんか眠いー。


A20160419 04
そーいやぁ 先生に爪切ってもらいましたよ。


さすが お医者さん。 キワキワまで切ってくれましたー。


A20160419 05
パパママさんが切ると こーはいかないのよね~。


怖いんだか  長めになっちゃうのね。





秋田のMXライダーの 友達ヨーヘーちゃんが
A20160419 01

熊本・大分地震の ステッカー募金活動がんばってくれてます。


ヨーヘイ君のBLOG
「熊本の地震について、ライダーの皆様ご協力宜しくお願いします。」


ライダーじゃなくても   協力したい方は よろしくワン。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク