おかえり。


なんだか パッとしないお天気な日。

A20160422 01
ん?  黒い影が ヒュンって・・・・


A20160422 02
おっ!   ツバメさん!   おかえりなさいですな。


A20160422 03
これからバタバタと 巣作りですね。   がんばって~。


A20160422 04
ん?   こっちは  セキレイさん。


A20160422 05
セキレイさんも バタバタしてますねー。


A20160422 06
トリさんは  今時期 そーゆー季節なんですかねー。



ガタンゴトン・・・・  ガタンゴトン・・・・   ん?

A20160422 07
おぉ。 E653系1000番台の 「いなほ」 ですね。


A20160422 08
「いなほ」っていやぁ  ボクちん的には このマークなんですけどねぇ。


A20160422 09
古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。




なんてね。







あ、 今日は カーペンターズの日なんだってさ。






ついでに




コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク