今日は シジミの日・・・・・

午前中 暑かったですなー。


22℃ぐらいまで 上がったってさ。




午後からは 15.6℃に落ち着いて とってもいい感じ。


A20160423 01
あら。 まっひーちゃん  いらっしゃい。


A20160423 02
まのちゃんも  いつも遊んでくれて ありがとね。


A20160423 03
今日は たくぼんと まのちゃんと お散歩でーす。


A20160423 04
あらっ!  「こいのぼり」もう出てるのねっ!


そっかぁ  来週末からもうGWかぁ。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

んーと、

シジミは?

おやーじ・貝柱さーん!

なんかねー

有限会社日本シジミ研究所が制定した

ただの 販売促進 語呂合わせみたい。


あとは 

シェークスピアと カトパンの 誕生日・・・・
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク