気圧計

以前から 気圧計を欲しがってた パパママさん。


気圧の変化で からだの調子が あーたらこーたら


気圧計で検索かけて あっちのページこっちのページ・・・・

A20160424 03
おっ!  これなんか どうだワン!


なんだか 懐中時計ちっくで カッコイイ。




さっそく熱帯雨林に頼んだら・・・・



A20160424 02
・・・なんか  でかくねーすか?


85クラスの エアフィルターぐらい ありまっせ。


A20160424 01
もちろん そんなの 知らんワン。


でも デカイだけあって 文字盤の視界良好 わかりやすいワン。
 

よかった よかった。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク