五月五日は レゴ(05)の日でもあ~る。

こどもの日でーす。 午前中は どん曇り。

A20160505 01
昼から 晴れましたよ~。  でも強風ー!


A20160505 02
お隣さんのこいのぼり   ありゃりゃ・・・・


A20160505 03
本日の主役共  みんなでバスケの練習。   最近ブームだな。


A20160505 04
ん?  なんか 遠くのほうで 音が・・・・    これって・・・


A20160505 05
あー!   やっぱり 隣の田んぼ 作業してる!!  今年もやるのね!


A20160505 06
今年はやんないっていう あの情報 なんだったんでしょ?


まぁ  いいか。



でも しばらく  田んぼサンポ出来なくなっちゃったな。





あ、 ちなみに今日は 渋谷哲平やデイブ・スペクターの誕生日でも あ~る。
 

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク