「鷺(サギ)」は 漢字難しい。

今日から連休明けた人 多かったみたい。


学校も やってるんで 日中静かですな。


A20160506 01
田んぼ 代掻き真っ最中ですなー。


A20160506 02
おっ!   サギさん。


A20160506 03
代掻き始まると どこからか集まってくるのよね。


A20160506 06
なんでも ペリカンの仲間だとかどーとかあーたらこーたら(ウィキ調べ)。


A20160506 04
飛んでるときの姿勢が あーたらこーたらでペリカンのあーたらこーたら(ウィキ調べ)。


さっぱり わからん ワンワンワン。





そいやあ パパさん スダッチさんと釣り行くとか
A20160506 07
竿確認してたけど 使える竿 半分くらいしかなかったってさ~。 ケケケ~。


プラのガイド割れてたり  竿先折れてたり あっちこっち固まってたり


10年以上も使ってないんじゃ そりゃ イカレますわなぁ。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク