なんだかな~

午前中は 曇ってたけど 午後からお天気復活~!

んでもって  夕方ザンポです。

A20160517 01
いやぁ~  暑いくらいの日差しでしたよ。


A20160517 02
この先しばらくは 雨予報ないみたいで うれしいですな。


お祭りも ありますしねー。 (関係ナイけど。)


A20160517 03
あらっ!?   こんなトコロにキレイなお花!?  


A20160517 04
毎日通ってんのに 気づきませんでし・・・・     ん?   造花?


A20160517 05
あー  なんだい  造花ですね。   気づかない訳だワン。


モノホンなら ステキな香り するもんね。
 
 

まぁ  キレイなんですけどね。




なんだかなー。






そいやぁ 家のパソコン 手違いで 勝手にウィンドウズ10に アップされちゃってて


なんだか パパママさん ワタワタしてたワン。



なんだかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

PC

戻す方法あるけど入れ直したほうが早いとか言ってましたな
みなさんそれでバタバタしてるよーです
おだいずに。

としパパ さーん!

もーね ネット見るのも 一苦労ですのよ。


画像はうまく 取り込めないしー。


PASS系が 全部クリアなってんのが 一番困ったちゃんでした。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク