雨のサーズデイ

どもでーす。  アンディですよー。

A20160623 01
雨ですよー。    ヒマですよー。


A20160623 02
窓の外には 白鷲さん。  いっぱいいますね。


A20160623 03
あっ    飛んだ。


A20160623 04
ジロジロ覗いてたの バレちゃいましたかね。




あー    ヒマだー。



A20160623 05
小雨パラついてるけど  お散歩に 出てきちゃいましたよ。


A20160623 06
ん?  あのトラック・・・・


A20160623 07
なんだか  「おとぎの国」みたいなの 積んでますね。


A20160623 08
「おとぎの国」も 引っ越しですかね~?


そーいや 某国にオープンした ネズミのおとぎの国   大変なことになってましたね~。


プププ~。
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク