「ドレミの日」でもあーる。

どもでーす。  アンディですよ~。 

今日は「UFO記念日」だそーですよ!

A20160624 01
なんだか ワクワクするような記念日ですねっ!


A20160624 02
そーいや 「アダムスキー型」の アダムスキーさんて 変わり者だったみたいですね。  


A20160624 03
カルト教団の教祖やったり 金星人と会ったって言ったり・・・    う~む。


A20160624 04
なんだか 胡散臭さ100%。  残念な人だったみたいですね~。


A20160624 05
でもボクは UFOの存在は 信じてるんですけどねー。


そう思ってたほうが  楽しいし おもろいもんね。



パパさんも 見たことあるって言ってるしー!   ウヒヒ~!
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

UFOね、

わたくしも見たことあるよ。


JALって書いてある

飛行機みたいな型のヤツ。


ANAって書いてあるのも見たことあるよ。



あ、もういい?



おやーじ・矢追さーん!

はいはい。  私も見ましたよそれ。


最近じゃ「FDA」って でっかく書いてるのも・・・




って あたしホントに UFOの編隊 何度も見てるのよ。


ホントよ~。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク