消えた現場事務所

今にも降り出しそうな曇り空~♪

A20160626 05
おぉー  練習試合 やってるやってる~!


夏の甲子園予選も 始まりますねー。  頑張れ~!


A20160626 01
ん?   ここの場所   なんかいつもと違うような・・・・


A20160626 02
ハウアッ!   どっかの現場事務所が 無くなってますよっ!


A20160626 03
プレハブが キレイさっぱり・・・   無くなるのは早いですなー。


A20160626 04
「AED」とか 「プランターに造花」とか ありがたかったんですけどねぇ。



なーんか 残念。
 


コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク