今日は「梨の日」 なんじゃそりゃそりゃぁ~!

気が付けば もう7月。  今年も半分過ぎちゃった。


A20160704 01
降りそーで 降らないねー。


A20160704 02
ん?


A20160704 03
うおっ!?   一輪車軍団!?


A20160704 04
ここいらの オチビさんたちは ホントに器用ですなぁ。



うちの パパママさんの 子供のころ  一輪車なんて無かったってさ。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク