「うちの庭には バスケットゴールがあった」


今日は 最高気温でも30℃弱。

風は 7m前後あるから けっこう涼しかったりして。


A20160809 01
ん?  オチビさんたち フリースロー対決ですか?


A20160809 02
おっ!  入った。   ナイッシュー!!


A20160809 03
けっこう もりあがるんですよね  アレ。



パパさん子供のころ  庭にバスケットゴールあったんだって。


親戚が 廃校から もらったやつとかで


当時は 家にゴールあるのが すごく珍しかったそーな。




今じゃ あっちこっちにあるからねー。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク