そんなもんだわさ。


そうそう  すっかり忘れてましたが



例の 「お酢臭除草剤」撒いてから 一か月。


「お酢臭除草剤」記事



さっ   しっかり  効いてるかしら・・・・


A2060812 01
おぉ!  撒いてないときと 全く変わらん雑草の成長力!




・・・・・



そんなもんよね。



安かったもんね   あの除草剤。


A20160812 02
なーに 期待してるワン。  雑草生えないとでも 思ったワン?





あー   そーよね。   きっと使い方が悪かったのよね。




もっと狭い範囲だったら 良かったんかもしれないけど




液体除草剤って  難しいのね。






ここいらの 住人の皆さん   みんな固体の除草剤使ってたわさ。



あー   ナルホド ナルホド。





もー。


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク