ボクの バイク仲間。

帰省中のT隊員が 勤務地に戻る前に 寄ってってくれました~!
A20160816 01
ワーイワーイ♪  ご無事で戻るのですぞ~。


イレブンカタナと モトコンポ 車にのっけて 6時間の長旅。


お疲れさまで ございますなぁ~。




でもって  夕方サンポ中
A20160816 02
ん?  スーパーぼるどーる?   


A20160816 03
ここいらでアレ乗ってんのは・・・



A20160816 04
おー!  やっぱりASAIさ~ん♪   お久しぶりですよ~♪


A20160816 05
あー やっぱ カッコいいですねー。


マフラー ノーマルに戻して 静かで快適なんだってさー。
A20160816 06
こないだ 1日で 竜飛崎往復ツアー行ってきたんだって!  すごいワン。



つか ボクのバイク友達 弾丸ツアー好き 多くない?



ボクも 大型バイク 乗りたいワン。       なんちて。
 






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさーん!

どもでーす!

いつも読み逃げで スミマセン・・・・。


そーでーす。CB1300SFでーす。 いいですよねー。


おぉ!CB400SFに!  今日本じゃ漫画の主人公の娘が乗ってて

あいかわらずの人気車種ですよ。


また ワンコさんたちに おじゃましにいきまーす!
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク