ペットの平均寿命延びる、イヌ13.2歳 ネコ11.9歳 ・・・・

なーんか 最近 暑いわねぇ。     あ、 アンディですよ~。

A20160915 01
なんだか ペットの寿命延びたとかって ニュース出てましたねぇ。

ペットの平均寿命延びる、イヌ13.2歳 ネコ11.9歳



・・・・・


なーんかねぇ  記事の中に


「最初に調査を行った1990年時点の平均寿命はイヌが8.6歳、ネコが5.1歳で、20年あまりで平均寿命はイヌが1.5倍、ネコが2.3倍に延びたことになります。」


・・・・・



う~ん





A20160915 02
25年前の寿命   ちょっと短すぎやしませんかねぇ?




まぁ 記事中には 最初 「ペットとして飼われている」ってなってますけど


記事途中では「動物病院で亡くなった寿命」ってなってて  ペット記載ナイですからねぇ。



うーん



記事タイトルは「ペット平均寿命延びる」ですけどね。


A20160915 03
ボクちんの 深読みしすぎなんですかねぇ?



この手の記事って なーんか  ・・・・      まぁ いいや。





あ、 今日は「中秋の名月」だ!
A20160915 04
♪十五夜 おー月さーん・・・・・・   んんっ!?



中秋の名月って 夕方に出る お月さまの事なのっ!?




え~!
 


コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク