10月に なってました。

朝八時ごろ・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ!
A20161003 01
おゃ。  裏の田んぼ  稲刈りはじまりましたね。


A20161003 02
でも 八時って  早いんで ないですかい?


農薬散布のヘリは 順番あるから 仕方ないとしてもー。



ってたら  午後から大雨。

A20161003 03
だから早かったのかも。     ん? スズメさん いっぱいいますね。


A20161003 04
なーんか  みんなで遊んでるみたいですけど・・・


A20161003 05
はっ!  雨で 水浴び遊びですね。  なーるほど。


ここいらで 本日最高気温 30℃近くまで上がった地点あったみたい。


スズメさんも 暑かったんかねぇ?



ちなみにスズメさんは 水浴び以外に 砂浴びと蟻浴びもするんだってさ。
  

 
蟻浴びて・・・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク