波と戯れ・・・

ひさびさに いつもの浜ですよ~。

A20161028 01
おぉ!   なんだか ゴミ少ない♪


A20161028 02
こっから先 整地されてますね。 なんかのイベントでもあったのかしら?


A20161028 03
おっ!?    鳥さん  波打ち際で何やってんでしょ?


A20161028 04A
返しの波に ついてって・・・


A20161028 05A
寄せる波で戻ってくる・・・


A20161028 06A
で、 また  返しの波に ついてって・・・


A20161028 07A
寄せる波で おかえりなさい・・・


A20161028 08A
なーんか 楽しそうですな。


A20161028 09
おんやぁ  お山 また白くなって・・・  ん?


A20161028 10
く、雲?  雪?   よーわかりまへんなぁ。


寒いのは 確かなんですけどね。


A20161028 11
と、 いうことで パトロール終了。   今日も浜は 平和です。



・・・・ ワンコ 誰もこなかったなぁ。  やっぱ寒いからかしらん?
 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

RYOです
昨日かなり久しぶりの結婚式におよばれしました
海の写真で思い出したのは男鹿温泉の海岸が
遠浅で10月にタコを手ずかみしたことでした10月は
まだ海水は暖かいのでした
昨日式AMスクーター2台頼まれていた修理が完成
試運転してましたどちらもホンダですが
古いほうはセルオンリー車でした
そろそろコース冬支度しなけっれば

ryoさーん!

そーですね。 そろそろコースの冬支度ですね。

今年は けっこう お世話になりまして ありがとうございました。

来年も ヨロシクでーす。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク