⛄ 雪だるまマーク

朝ザンポ・・・・

A20161107 01
おぉっ!   やっぱ お山 白くなりましたね。


A20161107 02
寒い日が 続いてましたからねー。  でしょうねー。


で、 夕方ザンポ・・・
A20161107 03
ん? チョイ解けましたかな。


A20161107 04
そーいや 明後日あたりの天気予報 雪だるまマーク出てましたな。


A20161107 07
どーせなら 雪ダルマ降ってくれりゃぁ 楽しいんですけどねー。


んな訳 ナイナイ。


A20161107 05
そーいや 今シーズンは 大雪って噂ありましたな。


A20161107 06
ここ2,3年 雪 少なかったですからね。 降ってくれりゃあ うれしいですな。


ドーンと くるかな。
 

せっかくなら  ドーンと・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク