冬将軍

今日も 暴風警報・・・・  あれ?

暴風雪警報になってる~。

A20161109 01
もー  すっげー風  すっげー風!


A20161109 02
カースケ達も とっちらかって飛んでますなぁ。


A20161109 03
お山方面は 厚い雲で なんも見えませんねー。


A20161109 04
なんだか  こっちにも ぶ厚い雲が・・・・    なんかやばそう。


A20161109 05
とりあえず  家の近所まで 戻りますか。


いきなり 降られたら ちょっとねー。


A20161109 06
って いきなり 降ってきたー!!


キャー!!   カミナリ うるさいー!!   嫌いー!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク