本港緑地公園

いつもの海が 防風砂柵で 入れなくなっちゃったんで

A20161219 01
久々きましたよー。   本港緑地公園でーす。


A20161219 02
芝短いんで 歩きやすいですな。   なーんも変わってないしー。


A20161219 03
ぶ?   変わった滑り台が ありますよ。    どれどれ。


A20161219 04
あらっ!   12歳までですか。   残念。


A20161219 05
途中の東屋で 休憩でーす。  もうちょい行きましょ。


A20161219 06
あー  おさかなさん 見えませんね。


A20161219 07
スケボーパーク 比較的キレイ。  先月イベントあったとか。


A20161219 08
「巡視船つるぎ」で だれかラーメン食べましたね。   いいな。


A20161219 09
やっと 本日のゴール到着~♪   



って 戻りもあるんですけどね。


A20161219 10
あ、 鳥海丸。  高校生の実習船ですね。


「海鮮市場」や 「漁協」も見えますね。



A20161219 11
ささっ  一休みしたらもどりますか。  



もちろん  休み休みですけどねー。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク