さよなら はなちゃん

ぼくの友達の 仙台犬の 「はなちゃん」


ぼくと 同い年の 「はなちゃん」


昨日 虹の橋に 行っちゃった。


A20161221 04
2009年 初めて はなちゃんと 会いました。


A20161221 05
ぼくが あんまりデカイから 最初びっくりしてたみたいだけど


A20161221 06
すぐに慣れて いっしょにガウガウしたっけな。



グスン。






悲しいし  寂しいけど



ずーっと みんなの事 笑顔にして 幸せにして 旅立って行ったのね。



お空の上で みんなの事 見守っててね。
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと

画像見てたら……

いろいろ思い出したよ。



はなのおやーじさーん

はなちゃん  


元気で 楽しくて やさしいワンコでしたね。


お空の上で 仲間たちと 楽しくやってますかね。



きっと 向こうでも 元気ですよね。
 
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク