実はこの後 霰攻撃に あったのだ。

新年4日目 今日も朝から雨。

A20170104 01
どもでーす。   アンディですよ~。


A20170104 02
お昼になって 雨止んで 青空も見えてきましたよー。


A20170104 03
たまに 雲の隙間から 日差しが・・・    チョー眩しい~。


チョイ 出かけますか。



A20170104 04
山方面 雲あんま無いのに お山全然見えませんね。


A20170104 05
うわっ    発電所の煙すげぇ。


A20170104 06
おっ!   また日差しが照ってきましたね。


A20170104 07
なんか すっげぇ眩しい すっげぇ眩しい。



あれ?  雪予報・・・・    まぁ  いいや。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク