アニマルトラック

おぉ。  今日も晴れてる。

A20170118 01
お散歩日和ですね~。  行ってみましょう!


A20170118 02
・・・幹線道路 轍デコボコで お散歩に向いてない~   もぅ~


A20170118 03
脇道は あんま車入ってナイから  歩きやすいですな。


A20170118 04
こっから先の直線は NO除雪。  強者どもが無理くり走ってますね。


真ん中へんで スタックしてんの たまにいるのよね。



A20170118 05
田んぼに来ました。   あら イイ感じ。


A20170118 06
たいして ぬからないから 歩きやすいですよ。


A20170118 07
おや?   この足跡は・・・ タヌキさん?  


それとも 近所の「シエール(ブチ犬)」 脱走しましたかな?


A20170118 08
どこまで行っても 景色変わんないから  けっこう歩いちゃいましたね。


そろそろ  戻らないと   帰り道大変ですね。



あ、 「シエール」   脱走してませんでした。
 

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク