今朝は 冷えたねぇ~

朝方の冷気で 道路カチカチのツルツル。 パパさん車のドア開かなかったってさ。


A20170120 01
ひゃぁ~   晴れてるケド 寒ぃ~!


A20170120 02
空気が澄んでんですかね?  お山が近く見えますよ。


A20170120 03
なんか 景色が全体的に 白く見えるような・・・


A20170120 04
ナルホド  電線や木の枝にも 凍った雪が付いてるせいですね。


A20170120 05
しっかし  道路の雪 凍っちゃっててガチガチですな。


A20170120 06
なんか いつもより冷たい感じですよー。


A20170120 07
おぉ。  お腹も 冷える冷える。


A20170120 08
おぉ・・  鼻先冷たい。  舌届かん。




帰り道 おもいっきし すっ転んじまったワン。



イテテ・・・  この時期 よそ見しながら歩くのは 危険だわさ。

コメントの投稿

非公開コメント

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク